フリーダイヤルまたはWEBでお申し込みください!
フリーダイヤルでお申し込みの場合
お客様
1.フリーダイヤルでお申し込み
☎ 0120-388-438
お客様
2.空室確認
弊社
3.申込書兼契約書類をご自宅・勤務先へ郵送、メール、FAX
お客様
4.申込書兼契約書類ご記入、捺印、本人確認資料とともに返送
弊社
5.審査、審査結果のご案内
お客様
6.初期費用のお支払い(振込み、クレジットカード決済)
弊社
7.申込書兼契約書類・初期費用入金確認
弊社
8.鍵・セキュリティカード発送
お客様
9.鍵・セキュリティカード受取、鍵受領書返送
お客様
10.ご利用開始
・契約期間 契約期間は1年間で解約申出がなければ自動更新となります。更新時には保証会社に使用料の0.5ヶ月分(消費税込)をお支払いいただきます。ご利用期間は6ヶ月以上が原則で料金も割安にご利用いただきます。長期ご利用者様歓迎します。 ・契約にあたり必要なもの 1. 一時使用申込書兼契約書・保証委託申込書 1通 2. 利用の規則 1通 3. 預金口座振替依頼書(クレジットカード決済選択時は不要) 1通 4. 本人確認資料 (個人契約の場合) ①免許証かパスポート写しと②保険証写し 最低2つ以上 (法人契約の場合) ①法人登記簿謄本写し1通(3ヶ月以内のもの)、②担当者の本人確認資料(参照:上記個人契約の場合) ・解約について 解約通知書届出日の翌月末が解約日になります。 保証委託料は、途中解約時返金はございません。ご了承ください。 ・ご住所等の変更について ご契約中にご住所等の変更がございましたら、変更届書にて必ずご連絡ください。